FX初心者の方へ~MT4のインストールと簡単な使い方説明、そして1秒スキャルFXのインストールから実際にトレ ードして稼ぐ?までを一般の主婦が紹介した動画

FX初心者の方へ~MT4のインストールと簡単な使い方説明、そして1秒スキャルFXのインストールから実際にトレ  ードして稼ぐ?までを一般の主婦が紹介した動画

https://fx-syufu.exectiv.info/1byouscalfx/ ←専業主婦のブログサイト。トレード結果など…
http://m-md.net/info/1byoutokuten ←MT(メタトレーダー)4とは、無料のチャートソフトです。今回はMT4をダウンロードしてパソコンにインストールするところから、1秒スキャルFXをMT4のインジケータとして導入し、実際にトレードするところを動画にしてみました。

※MT4に対応しているFX業者は国内外に複数あります。

■1秒スキャルFXの主な機能

MAX_AverageCandle
オレンジと緑色のろうそく足と一緒に表示されているのがアベレージキャンドルです。
一目で上昇なのか下落なのかがわかります。

MAX_Single_Bollinger
水色とピンクのラインが、シングルボリンジャーです。
ボリンジャーバンドよりもシンプルになっているので、トレンドの転換点が一目でわかります。

*アベレージキャンドルとシングルボリンジャーでエントリーポイントがわかります。

Max_Judgement
掲示板のようなものがマックスジャッジメントです。
各通貨の強弱がわかるので、どの通貨ペアで取引したらよいかが簡単にわかります。

MAX_MTFMA、Max_Line
赤や青、緑などの線や点線がマックスMTFMAとマックスラインです。
このラインによって節目がわかりますので、利益の拡大やだましの回避などに活用することができます。

■今回のトレード結果
トレードした時間:18時~21時
トレードした回数:2回(2勝)

得利益:68Pips

■マックス岩本の「1秒スキャルFX」
>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

このプロジェクトで使うのは、一般的には、かなり短い時間足と言ってもいい、
5分足になります。月に200回ものチャンスがありますので、
毎日、利益にするタイミングに溢れている。
そういっても過言ではありません。

ちょっとしたスキマ時間ができたら、
チャートをチェックして、わずか1秒の判断で
利益を積みかさねていく。

この小さなアクションの積み重ねが、
月収300万円、400万円、500万円を作り、
それがやがては、年収5000万円というお金をもたらしてもくれます。

長期的に見れば、資産1億円、3億円、5億円というのも、
まったく夢ではありませんし、そのくらいはむしろ、
「現実的な目標」と、思えるようにもなるでしょう。

そしてこの1秒スキャルFXは、
エントリー後は、ほったらかしでも利益にする方法もあります。

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、エントリーした時点で、

「ここで損切りをする」
「ここで利益確定をする」

と、あらかじめ予約注文をしておきます。

これをOCO注文と言います。

>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

そしてもう1つ、注目いただきたいのが、わずか数秒で判断して、

「勝てる土俵で戦う(トレードする)」

ということを、可能にするための方法です。

つまりは、稼ぎやすい、勝ちやすい、
通貨ペアを瞬時に見抜くことができる、ということですね。

勝ちにくい土俵というのは、つまり、こういうこと。

「トレンドが発生していないので、
勝ちにくい相場・・・」

相場があまり動いていないので、
勝負をしても、勝ちにくいし、利益になりにくい。

一方で、勝ちやすい相場というのは、こういうものを言います。

「トレンドが発生しやすいので、
勝ちやすく、大きな利益も狙いやすい!」

大きなトレンドが発生しやすく、
必然的に、勝ちやすく、利益も狙いやすい。

こういうところで、勝負する必要があるんですね。

そのために必要なのが、

“ 通貨の強弱判断をする ”

ということです。

この1秒スキャルFXは、以下の6つの通貨を推奨しています。

USD(米ドル)
JPY(日本円)
EUR(ユーロ)
GBP(英ポンド)
AUD(豪ドル)
CAD(カナダドル)
これらを組み合わせると、通貨ペアとして15種類あります。

最も買われている強い通貨、そして、最も売られている弱い通貨。

この2つが分かれば、大きなトレンドが発生する通貨ペアが分かります。

それを正攻法で導き出そうと思ったら、
15個の全ての通貨ペアを比較して、いろんな条件でも確認して、
最適な通貨ペアを割り出す必要があります。

このプロジェクト「1秒スキャルFX」では、
マックス岩本が極秘で使い続けてきた、
3つのツールをあなたに授けます。

そのどれもが、シンプルに使うことができ、
あなたに利益をもたらしてくれるものになります。

もちろんその全てを、無理に使う必要はなく、
まずは、上記でご覧いただいた、1つ目と2つ目を、
使っていただければOKです。

必要な時間は、トータルで数秒というレベル。

FX初心者の方であっても、すぐに使えるようになるでしょう。

知識も、経験も、スキルもゼロからで、
なぜ年収5000万円を目指せるのか?

その秘密が、この極秘ツールにあるんです。

◆ここだけの特典動画をプレゼント◆
そして、こちらのURLから参加されますと、
以下の10大スペシャル特典をプレゼント。
こちらはFX-Katsuさん自身が独自に撮り下ろした貴重な内容です。

※この4大特典は他のページから購入されると特典を受け取ることはできませんので
ご注意ください。

特典動画は以下の4点となります。

◆特典1「マックス岩本の知っておくべきマメ知識」

◆特典2「マックス岩本が考える成長に必要な三大要素」

◆特典3「年収5,000万円トレーダーが徹底解説!テクニカル分析で意識すべき経済指標とは」

◆特典4「マックス岩本の2017年の相場解説と2018年の相場予測」

特典付き「1秒スキャルFX」のご購入は今すぐこちらをクリック
 ↓
http://m-md.net/info/1byoutokuten

購入後の特典のダウンロード方法はこちら

http://manual.infotop.jp/customer/639

特典に関するお問い合わせは、best@m-md.netまでお願いいたします。

■このプロジェクト、「マックス岩本の1秒スキャルFX」は、
FXを通じて、まずは年収5000万円を目指し、
本気で豊かになりたい方にだけ、ご参加いただければと思っています。

徹底したサポートを提供するため、ご参加いただける枠には、かなり限りがあります。

希望する全ての方に、ご参加いただけるわけではありませんので、
その点は、どうぞご了承ください。

でも逆に、このプロジェクトに参加くださった方は、
当然ですが、一人残らず成功してもらうつもりです。

全ての人を成功に導く。

それだけの覚悟で、私はこのプロジェクトをあなたにお伝えしていきます。

3ヶ月後、半年後でも、あなたが生きる人生は、
今とはまったく違ったものになるでしょう。

「こうやって人生は変わるんだ」ということを、
強烈に、実感いただけることをお約束したいと思います。

ぜひ、未来へのワクワクした気持ちと共に、このプロジェクトにご参加ください。

>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

FXで稼ぐためには、まず学習をして、実践をして、また学習をし、実践をする。

その繰り返しを積み重ねて、はじめて利益にできるというのがこれまでの常識でした。

でもこれからは、新たな常識が主流となるでしょう。

それは本格的に学ぶ前に「まず稼ぐ」ということです。

稼いで、稼いで、どんどん稼ぐことによって、
FXの面白さ、楽しさを知っていただく。

そうしてFXに興味を持ってから、本格的な学習に取り組むという順序です。

これは常識の変革であり、パラダイム・シフト。

これからの時代に、新たなスタンダードになることは間違いないでしょう。

新しい波に乗り、ぜひあなたの人生を豊かにし、
自由な未来へとはばたいていきましょう。
>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

FX スキャルピングカテゴリの最新記事