【FX】先着100名限定のめっちゃしんどい新企画

  • 2020.09.27
  • FX
【FX】先着100名限定のめっちゃしんどい新企画

こちらから「維新流:鉄板エントリー1Dayブートキャンプ77」を手に入れてください。

https://payment.dpub.jp/CPI_SKWBCNF20_S_D_99800_T2_ENGRAVE_YTB

免責事項

FX(外国為替証拠金取引)のリスク

【価格変動リスク】
FX(外国為替証拠金取引)のお取引には、その投資対象である通貨の価格がお客様にとって不利な方向に変動した場合、損失を被ることになります。また、マーケットの変動如何によっては、元本割れ若しくは元本を上回る損失を被る可能性があります。また、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、その損失額はお客様が委託している証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)おそれがあります。

【金利変動リスク】
投資対象である通貨の金利の変動により、スワップポイントが受取りから支払いに転じ、これにより損失を被る可能性があります。

【流動性リスク】
市場に十分な需要や供給が無い場合や取引規制がある場合、期待される価格で取引ができず、その結果損失を生じることがあります。

【カントリーリスク】
投資対象である通貨を発行する国のインフレ、国際収支、外貨準備高の悪化、政治不安や社会不安あるいは他国との外交関係の悪化、政府当局による海外からの投資規制の導入や政策や税制の変更等によって為替市場に影響を及ぼし、その結果損失を生じることがあります。

【信用リスク】
外国為替証拠金取引はFX取引業者とのお客様の相対取引であり、お客様はFX取引業者及びカバー取引相手方の業務又は財産の状況が悪化した場合には損失を被るおそれがあります。

【その他リスク】
災害や天変地異、その他何らかの障害により、当社のデータサーバーが停止し、一時的にお客様へ情報を提供できなくなるおそれがあります。

株式会社インベストメントカレッジ
投資助言・代理業 近畿財務局長(金商)第388号
一般社団法人日本投資顧問業協会 会員

FXカテゴリの最新記事