専業主婦によるマックス岩本氏「1秒スキャルFX」の実践動画。スタート20分で15pips、1時間35分で25pips獲得!

専業主婦によるマックス岩本氏「1秒スキャルFX」の実践動画。スタート20分で15pips、1時間35分で25pips獲得!

https://fx-syufu.exectiv.info/1byouscalfx/ ←専業主婦のブログサイト。トレード結果など…
http://m-md.net/info/1byoutokuten ←このプロジェクトで使うのは、一般的には、かなり短い時間足と言ってもいい、5分足になります。月に200回ものチャンスがありますので、毎日、利益にするタイミングに溢れている。そういっても過言ではありません。

ちょっとしたスキマ時間ができたら、
チャートをチェックして、わずか1秒の判断で
利益を積みかさねていく。

この小さなアクションの積み重ねが、
月収300万円、400万円、500万円を作り、
それがやがては、年収5000万円というお金をもたらしてもくれます。

長期的に見れば、資産1億円、3億円、5億円というのも、
まったく夢ではありませんし、そのくらいはむしろ、
「現実的な目標」と、思えるようにもなるでしょう。

そしてこの1秒スキャルFXは、
エントリー後は、ほったらかしでも利益にする方法もあります。

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、エントリーした時点で、

「ここで損切りをする」
「ここで利益確定をする」

と、あらかじめ予約注文をしておきます。

これをOCO注文と言います。

>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

そしてもう1つ、注目いただきたいのが、わずか数秒で判断して、

「勝てる土俵で戦う(トレードする)」

ということを、可能にするための方法です。

つまりは、稼ぎやすい、勝ちやすい、
通貨ペアを瞬時に見抜くことができる、ということですね。

勝ちにくい土俵というのは、つまり、こういうこと。

「トレンドが発生していないので、
勝ちにくい相場・・・」

相場があまり動いていないので、
勝負をしても、勝ちにくいし、利益になりにくい。

一方で、勝ちやすい相場というのは、こういうものを言います。

「トレンドが発生しやすいので、
勝ちやすく、大きな利益も狙いやすい!」

大きなトレンドが発生しやすく、
必然的に、勝ちやすく、利益も狙いやすい。

こういうところで、勝負する必要があるんですね。

そのために必要なのが、

“ 通貨の強弱判断をする ”

ということです。

この1秒スキャルFXは、以下の6つの通貨を推奨しています。

USD(米ドル)
JPY(日本円)
EUR(ユーロ)
GBP(英ポンド)
AUD(豪ドル)
CAD(カナダドル)
これらを組み合わせると、通貨ペアとして15種類あります。

最も買われている強い通貨、そして、最も売られている弱い通貨。

この2つが分かれば、大きなトレンドが発生する通貨ペアが分かります。

それを正攻法で導き出そうと思ったら、
15個の全ての通貨ペアを比較して、いろんな条件でも確認して、
最適な通貨ペアを割り出す必要があります。

このプロジェクト「1秒スキャルFX」では、
マックス岩本が極秘で使い続けてきた、
3つのツールをあなたに授けます。

そのどれもが、シンプルに使うことができ、
あなたに利益をもたらしてくれるものになります。

もちろんその全てを、無理に使う必要はなく、
まずは、上記でご覧いただいた、1つ目と2つ目を、
使っていただければOKです。

必要な時間は、トータルで数秒というレベル。

FX初心者の方であっても、すぐに使えるようになるでしょう。

知識も、経験も、スキルもゼロからで、
なぜ年収5000万円を目指せるのか?

その秘密が、この極秘ツールにあるんです。

◆ここだけの特典動画をプレゼント◆
そして、こちらから参加されますと、
以下の10大スペシャル特典をプレゼント。
こちらはマックス岩本さん自身が独自に撮り下ろした貴重な内容です。

※この4大特典は他のページから購入されると特典を受け取ることはできませんので
ご注意ください。

特典動画は以下の4点となります。

◆特典1「マックス岩本の知っておくべきマメ知識」

◆特典2「マックス岩本が考える成長に必要な三大要素」

◆特典3「年収5,000万円トレーダーが徹底解説!テクニカル分析で意識すべき経済指標とは」

◆特典4「マックス岩本の2017年の相場解説と2018年の相場予測」

特典付き「1秒スキャルFX」のご購入は今すぐこちらをクリック
 ↓
http://m-md.net/info/1byoutokuten

購入後の特典のダウンロード方法はこちら

http://manual.infotop.jp/customer/639

特典に関するお問い合わせは、best@m-md.netまでお願いいたします。

■このプロジェクト、「マックス岩本の1秒スキャルFX」は、
FXを通じて、まずは年収5000万円を目指し、
本気で豊かになりたい方にだけ、ご参加いただければと思っています。

徹底したサポートを提供するため、ご参加いただける枠には、かなり限りがあります。

希望する全ての方に、ご参加いただけるわけではありませんので、
その点は、どうぞご了承ください。

でも逆に、このプロジェクトに参加くださった方は、
当然ですが、一人残らず成功してもらうつもりです。

全ての人を成功に導く。

それだけの覚悟で、私はこのプロジェクトをあなたにお伝えしていきます。

3ヶ月後、半年後でも、あなたが生きる人生は、
今とはまったく違ったものになるでしょう。

「こうやって人生は変わるんだ」ということを、
強烈に、実感いただけることをお約束したいと思います。

ぜひ、未来へのワクワクした気持ちと共に、このプロジェクトにご参加ください。

>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

===あなたが1秒スキャルFXに取り組む7つのメリット!===

■メリット1
わずか1秒、たった2つの色を見分けるだけ!
だからFX初心者でも瞬時に判断できる!

判断に必要なのはわずか1秒。たった2つの色を見分けるだけ。

なので、知識も、経験もない、FX初心者でもすぐに取り組め、利益にすることも可能でしょう。

本当にわずかな時間で利益を生み出せるので、
まるで瞬きをする度に、3万円、5万円、10万円と利益が積み重なっていく。

そういっても過言ではありません。

あまりのシンプルさにあなたは、きっと驚くことでしょう。

この1秒スキャルFXは、FX初心者の方、
そしてFXに苦手意識を持っている方にこそ、絶対に試して欲しいロジック。

これほど効果的に、そしてシンプルに利益を積み重ねていけるものは、他に存在しない。

そう言い切ってもいいレベルのものです。

■メリット2
スキャルピングなのにトレンドからごっそりと利益!
月収400万円、500万円を誰もが目指せる!

この1秒スキャルFXは、5分足を使って、短時間でどんどん利益を積み重ねていく手法です。

普通、スキャルピングと言えば、小さな利益を稼いでいくのが常識。

でも、この1秒スキャルFXは、トレンドからごっそりと
利益を狙うこともできるのが大きな特徴です。

だから、月収400万円、500万円と大きな利益にすることが可能でしょうし、
誰もが年収5000万円を目指せるものになっています。

資金効率よく、少ない資金からでも、数年で一気に億万長者も目指せる。

本当に最高の可能性をもつ特別な手法。

面白いように利益、そして資産が増えていくでしょう。

ぜひ稼ぐ楽しさを感じながら、
この1秒スキャルFXで豊かになっていただければと思います。

■メリット3
毎日忙しくてもOK!
ちょっとしたスキマ時間がお金に変わる!

この1秒スキャルFXは、
毎日仕事や家事で忙しい方でもまったく問題なく取り組むことができます。

というより、忙しい人にこそ、この1秒スキャルFXでどんどん稼いで欲しいんです。

エントリー、決済の判断はたったの1秒。

2つの色を見分けるだけだから、極端な話、小学生でもできるレベルの内容。

このシンプルさと、スキマ時間でも利益にしていく即効性。

ちょっと一息つくタイミングで、
チャートをチェックして、瞬時にエントリーしたり、
決済をして利益にしていくんです。

笑っちゃうほどにシンプルなので、仕事で疲れて帰ってきてからも、
負担なく、ストレスなくトレードすることができるでしょう。

「こんなに簡単に稼げていいの?」

きっと、そのように思う人が、これからたくさん出てくると思います。

ぜひ、忙しい日々の中でも、圧倒的なスピードで利益を積み重ねてくださいね。

>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

■メリット4
5分足のスキャルピングロジックなので、
あらゆるタイミングが利益を生み出すゴールデンタイムに!

エントリーチャンスは月に200回ほどはあります。

仕事終わりの夜のタイミングで、家事の合間の休憩時間などでも、
利益を生み出すチャンスが。

「あらゆるスキマ時間」がお金に変わる。

一度、実践いただければ実感として、それを理解いただけると思います。

全部で15通貨ペアの中から、
最適なものを選択しても、稼ぎのチャンスが毎日あるんです。

FXをやったことがある人なら分かると思いますが、これはものすごいことです。

小さな利益でもOKという人でしたら、チャンスはさらに多くなるでしょう。

もちろんですが、この全てのチャンスでトレードする必要はありません。

あなたのライフスタイルに合わせて、可能なタイミングでだけエントリーすればOK。

それで、月収100万円、300万円、500万円を目指すことは十分に可能です。

■メリット5
勝てる土俵でだけ勝負する!
最適な通貨ペアを瞬時に見抜く、専用ツール付き!

この1秒スキャルFXでは、大きなトレンドの発生しやすい通貨ペアを、
瞬時に見抜く専用ツールをお付けしています。

つまり大きな利益を上げやすく、
そして勝ちやすい場面をツールが教えてくれるということです。

この通貨ペアの選択は、いわば稼げるトレーダーになるための
「肝」と言ってもいいでしょう。

この通貨ペアの選択を間違えたら、なかなか利益にならないですし、
逆にしっかりと勝ちやすい・利益になりやすいペアを選べば、
勝負はあったも同然です。

このツールは、マックス岩本のこれまでの経験と、
クロスリテイリング株式会社の技術を結集させて作り上げてきたもの。

他では絶対に手に入らない、高性能で希少な存在となっています。

このツールを使うことで、今まで以上のスピードで、
富を増やし続けることが可能になってくるでしょう。

>> http://m-md.net/info/1byoutokuten

FX スキャルピングカテゴリの最新記事